キャンパスの先輩から教えてもらったパパ活サイトで、アトラクティブな関係を求めることになりました。
時間をかけてしっかり探していけば、出会いがあるというアドバイスを心に刻み、掲示板の投稿を続けました。
その結果、食事だけでお小遣いを出したいと言う男の人からの連絡がやってきました。

 

 PCMAXでの反応でした。
パパ募集の投稿を見て、メールをくれた男の人は48歳の方です。
大学病院勤務の内科医のドクターでした。
ドクターなんて聞けば、誰だってセレブだってわかります。
すごい人からの連絡が来たんだなと感激でした。
LINEを交換し、直接やりとりになっていきました。
通話した雰囲気もとても優しくて、安心できました。
「一度会ってみるつもりはあるかな?時間を何とか調節しよう」
そして支払う金額に言及してくれました。
「2万円の用意を考えている」
すごい!食事するだけで2万円です。
アルバイトのない日に、ディナーを一緒にする約束になりました。

 

 とにかく気に入ってもらう必要があるため、しっかりオシャレしていきました。
ケバくならない程度に、魅力をアップしていきました。
長身のドクターは、魅力いっぱいに感じます。
その態度からして、いかにもセレブな雰囲気です。
エスコートされレストランに入りました。
当たり前なのですが、そこは高級なお店です。
これで、私のテンション随分上がってしまっていました。
微笑みを絶やさないようにして、良い印象を与えるようにしました。
随分と早い段階で「若い女性と食事をするのは、とても楽しいことだ」と言ってくれたため、期待を持つようになりました。
ワインを飲みながらの会話も弾み、パパの方から「毎回2万円で食事に付き合って欲しい。契約する気持ちがあるなら週に1回のペースでどう?」とパパ契約を提案されたのです。
破顔しながら頷いてしまっていました。
そんな私を見て、とても楽しそうに笑っていました。
デートするだけのお金儲けが成立した瞬間です。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
パパ活サイトBEST5
パパ活の成功者に教わったサイト